随時、写メをアップしてこぅと思ったら、バタバタだったし、携帯充電切れちゃぅわで、まとめてアップべーっだ!
シエスタ・ボーテさん


炭酸ミスト、すごく良かったアップアップ


とりま、手から
優魅のブログ☆-20101203135243.jpg


事前に、こうして
優魅のブログ☆-20101203135303.jpg

どっちの手が曲がりにくいかを調べて、
曲がりにくい方に炭酸ミストを霧


腕も、

ビックリマーク
優魅のブログ☆-20101203135728.jpg

ビックリマーク

優魅のブログ☆-20101203135742.jpg



どこまで曲がるかやっておくひらめき電球


スプレー後、

同じよぅにやると…



めちゃ柔らかくなっててさっきより曲がるぅ!!!!

そんなに変わらんでしょ長音記号2
と思っていただけに、
びっくりショック!


血行促進で、筋肉をやわらげ体が柔らかくなったり、肩凝りにも効くキラキラ



そして、

優魅のブログ☆-20101203135819.jpg
優魅のブログ☆-20101203135900.jpg



髪の毛にスプレーすると、



優魅のブログ☆-20101203135913.jpg
優魅のブログ☆-20101203135927.jpg


めっちゃサラサラ~キラキラ

指通り、なめらかハート



もちろん、
顔やデコルテもやってもらいましたよぉニコニコチョキ


優魅のブログ☆-20101203140014.jpg
優魅のブログ☆-20101203140042.jpg


いい香りで気持ち~音符


優魅のブログ☆-20101203140058.jpg
優魅のブログ☆-20101203140058.jpg



フェイスラインもアップアップアップ


優魅のブログ☆-20101203140145.jpg
優魅のブログ☆-20101203140239.jpg



うわぁキラキラキラキラキラキラ

すごすぎる、炭酸ミストハート


体ゎ軽くなるゎ、
髪の毛サラサラだゎ、
フェイスアップやシワ・たるみにも効くし、

さすが話題の商品だけ
ある!!



モニター体験、ありがとぅございましたニコニコパー


after


優魅のブログ☆-20101203145816.jpg
優魅のブログ☆-20101203145841.jpg