もう時代おくれなんすよ | 魔法の城の王子様

魔法の城の王子様

嵐. &羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆


なんでだろ〜?
なんでだろ〜?

指の汚いひとほど、ネイルいつまでも
してるのw


もう、いまどき、コテコテばりばりな
ネイルなんて時代遅れの流行遅れ


ネイルはとっくにブームなんて終わって
今どきのオサレ女子は、
ナチュラル志向ですよね〜


ゴテゴテなネイルしてんの、
最近は、オバさん姉さんぐらい


派手なネイルをいまだにしてるオバ姉さんみると、
ああ、昭和だなあ〜〜って思うww


いや、今日、派手なネイルしてる
オバさんみて、

ええっ‼️いまどきっ‼️って、

ちょっとビックリしたから、
職場でそんな話題になりましたwww


よほどネイル好きなんだろうなあ。


昔、流行ったよなあ

ネイルできない学生なんかが、
シール貼るやつ、爪に〜笑


もう。そんなの貼る女子もいねーわwww


いつの時代の話しやねんwww