i-Braki Diet に挑戦中☆ | ゆきなのワーキングママ日記

ゆきなのワーキングママ日記

不妊治療を乗り越え、二人の息子に恵まれただ今4人家族。
普通の家庭だけど中古マンション購入した上に
今では注文住宅一戸建ての夢を叶えました!
断捨離・整理整頓にハマっています。
もちろんインテリアも。
キレイで整った身の丈暮らしを目指しています

モニプラさんで当選した

i-Braki Diet に挑戦しています☆



届いた商品はコチラ


一週間分のお試し商品と
食べた物と体重を記録できる用紙がついてましたw



開けたらこんな感じ


イチゴ味 2袋
マンゴー味 2袋
ヨーグルト味 3袋 
計7袋


シェイカーに牛乳を入れ、粉投入



そしてシェイク!!!

がっつりシェイクしないとあんまり混ざりきれません。



できあがり~

これはイチゴ味です。



写真ではわかりにくいですが

ほんのりピンクです☆


こちらのアイブレーキダイエット


一食置き換えタイプかと思いきや

ちょっと違ったタイプでした^^;


満腹持続タイプというか・・・・

おやつ変わりでもいいし

置き換えてもいいしって感じですね。


食物繊維もコラーゲンもたっぷり入ってます☆


味はちょっぴり粉っぽいけど

結構おいしい!!!


お水に混ぜるより

牛乳か豆乳のほうがいいと思う。


私は今3日目ですが

とりあえず朝、置き換えしてます。

そして、全種類の味試しました^^

全部、おいしかった(笑)


一番好きなのはイチゴかな?

まさにイチゴ牛乳!って感じですね^^


置き換えしてはいるものの

お昼まで十分、おなか持ちます!


コレいっぱいしか飲んでないのに^^


さすがに夜は厳しいかな??

朝だったらいけますね!


<経過報告>

1日目

朝 イチゴ味 1杯

あんまりおなかすかなかったので調子のって

お昼も少なめにしたら

夕方、めっちゃおなかすいてパン食べた・・・

やりすぎはよくないと思った。


体重変化 -0.2キロ


2日目(生理になった・・・)

朝 ヨーグルト味 1杯

お昼も普通に食べた

夕方のおなかのすきが少なかった

夕飯は焼きそばを食べましたw


体重変化 前日より +0.2キロ


3日目

朝 マンゴー味 1杯



これからまた記録していきますが

よりにもよって生理になってしまい・・・


どーりでイライラすると思った(笑)


体重も減りにくいかな・・・



大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中


大木製薬株式会社

Android携帯からの投稿