クリスマスパーティ in文京クラス♪ | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

12/25!クリスマスに、

文京クラスのクリスマスパーティでした!!!


パパ参加OK!10組中、5組の方がパパ参加していただきました♪

来月からクラスに参加する方、

1期生の方もご参加くださり、年齢差も大きかったので、

@松戸のクリスマス会とはまた違う切り口で楽しんでいただきましたよん!



松戸&文京区 de  ベビーサイン♪ 【ベビーサインワオ!】★~Babysignswow!~★-クリスマス巣鴨


パパもオールサンタファッション!の方、

トナカイカチューシャやかぶりもの、

ご協力、本当にありがとうございました!!!


今回もパパには

プシュっとおいしい飲み物♪

ママにはスイーツのプレゼント♪


クリスマスにちなんだサインを使ってのゲームや、

大布を使ってのソリすべり~

たくさん体験してもらいました!



最後に、ベストドレッサー賞!!!!


Yちゃんファミリーアップです!


パパ・ママ・Yちゃん、全員でオールサンタファッション!

早くから会場に入り、着替えてくださいました!

ご協力に感謝感謝です♪指圧の心



で、、、、、せっかくなのに、

写真を撮り忘れてしまいました・・・残念。



集合写真はバッチリ!


松戸&文京区 de  ベビーサイン♪ 【ベビーサインワオ!】★~Babysignswow!~★-クリスマス巣鴨2


※加工した集合写真は、順次メールで送信しますからねん♪



1期のNちゃんママには、マッキーがクリスマスプレゼントっもらっちゃいました・・・。

美味しいプレゼント本当にありがとうラブラブ



参加者のみなさん本当にありがとうございました~ラブラブ





========================

ベビーサインワオ!巣鴨大鳥神社 基本クラス♪

空残席1組


1月16日からスタートします♪

日曜にご家族でベビーサイン楽しみませんか???


張り切ってお待ちしております(*^_^*)



松戸&文京区 de  ベビーサイン♪ 【ベビーサインワオ!】★~Babysignswow!~★-wow