こんにちはルンルン

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですラブ

 

 

今日はイオンモール京都五条教室で、ベビーサイン3回目のお教室でしたハート

 

 

久しぶりにお会いするお子様たちラブみんな大きくなっておられましたよ~ラブ

 

 

 

ベビーサインがいくつも出てこられたお子様もいらっしゃって、お母様もベビーサイン育児をとっても楽しんでおられますウインク

 

 

 

 

今日は手づくりおもちゃを作っていただき、お母様方が製作中、お子様たちは広いお部屋を自由行チョキお友達と追いかけっこをしたり・・・ピンクハート

 

 

 

先生のプチ絵本は大きいのね~ラブラブと遊んでくれたり、

 

私、先生の水筒を見つけて、【お茶】のサインしてたの~ハートとか、

 

 

ママたちが頑張って作っていただいている間、お子様たちのそれぞれの過ごし方がとっても可愛かったですニコニコ

 

和気あいあいラブラブと、とってもアットホームなお教室になのですニコ

 

 

 

次回またお会いする時にはさらに大きくなられているのかなぁラブと、今からとっても楽しみです乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都 しあわせママプロジェクト」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

登録してくださいね~ラブラブ