ベビースマイル(*^▽^*)京都・滋賀♪ベビーサイン・ベビーヨガでHAPPYに♪

京都と滋賀で日本ベビーサイン協会認定講師・ベビーヨガインストラクターの活動をしております。出会いに感謝し、楽しい育児のお手伝いをさせて頂いております。ベビーサイン・ベビーヨガの事や日々の感じた事を綴っています(*^▽^*)


テーマ:

こんにちは乙女のトキメキ

京都と滋賀でベビーサイン、赤ちゃんとヨガの講師をしております、上村香織です照れ

 

 

 

今日は京都市北文化会館で、『親子で一緒に音楽会♪』を開催しました!今回も赤ちゃんも一緒OKのイベントだったので、お子様が泣かれてもぐずられても、動き回られてもお互い様の音楽会ですOK

 

 

バイオリニストの野村麻樹さんが今回は浴衣で登場ですキラキラステキでした~ラブ

 

 

 

演奏が始まると、とても楽しそうに歩き回るお子様や、バイオリンにくぎ付けになるお子様、みんなそれぞれがいろんな形でバイオリンの生演奏を楽しんでおられましたウインク

 

 

 

 

 

事前に何か音の出るものをお持ちいただくようお願いしていたのですが、バイオリンと一緒にお子様も音楽に合わせて楽器を鳴らして参加していただきましたラブラブみんなニコニコ笑顔でしたよニコニコ

 

 

 

私も最初と最後にご挨拶をさせていただきましたピンクハート

 

 

 

やっぱり生演奏はいいですね~ルンルン私もとっても楽しむことができました!!

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたハートまた今後も子育てイベントを企画していきたいと思いますひまわり

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。