昨日の愛知は雪がちらつき寒い朝でした。

IMG_20170215_144149924.jpg



↑私が担当する赤ちゃんとママ講座の前のキッズ体操教室。
これもすんごく人気で30組が抽選するほどなんです。

こちらには赤ちゃんとママ講座を卒業した子たちもちらほらいるのですが

『うちの子こんなに大きくなりました。先生に会えてよかった!』
って声をかけてくださるママもいて。

入れ替えの時間に少しおしゃべりしながら長くつながっていられるのもありがたいです。


中村スポーツセンターの赤ちゃんとママ講座は30組抽選で満席スタートしています。

来期のレッスンスタートは5月です。
またお知らせしますね!!

IMG_20170215_144150642.jpg

昨日はバレンタインデー。
スーパーのレジの方にチョコもらいました。

私は主人にはバレンタインは特にしませんでしたが・・・
皆さんはどうでしたか??