あー!大変大変(>人<;) | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

夜中1:00ごろにneneたんはグズグズ言い始め

トントンしても抱っこしてもおさまらず[みんな:01]

パパの明日のお仕事に影響するといけないから

1階へ避難[みんな:02]

しかし、今夜はてこずりましたー[みんな:03]

目は寝てるし本人眠いんだけど

眠りの国の入口付近を行ったり来たり…

きっと門番に入国拒否でもされてるのね…[みんな:04]

抱っこ紐でも寝ない[みんな:05]

座ったら怒る[みんな:06]

お前さんは新生児かっ[みんな:07]

なんだかんだ40分ほど立ったまま…[みんな:08]

結局、エルゴはずしてお布団置いたら寝た[みんな:09]

なんだそりゃ~[みんな:10]

おかげでこっちはおメメパッチリよ[みんな:11]

最近、ぎっくりの兆候があるというのに[みんな:12]

ちなみにneneパパは先日ぎっくりやりました[みんな:13]

と思ったら、あ… 寝返りしすぎて壁に頭打った[みんな:14]

朝までグッスリの日もあれば夜中抱っこの日もたまにあり

はぁぁぁ 育児って大変……[みんな:15]

普段はあんまり大変だと思わないんですがね[みんな:16]

neneたんは育てやすい子だからたまにこうなると

『大変~[みんな:17]』 なんておもってしまう。

今日なんて、観たいTVみてからお風呂入ろうと思って

neneたんをあやしながら見てたら

『全然TVみてへんやんっ』って言われてカチーン[みんな:18]

私はneneたんの育児をしながらチラチラみるので精一杯なのっ

観たいもののんびりみるなんてできませんっ

2/3育児で1/3観れたら良い方なのに[みんな:19]

neneたんがこちらに笑いかけてたりしてるのにTVに釘付けとかありえないし[みんな:20]

まぁ、言ったら分かってくれました[みんな:21]けどね…たぶん…

なんだこれは[みんな:22] 男女の違いか[みんな:23]

まぁ、いいや。

このブログを読んで反省するように[みんな:24][みんな:25]

気持ちを落ち着かせるためにneneたんの写真を[みんな:26]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



最後の写真2枚は昨日[みんな:27]

くっくも泣かなくなって上手にアンヨできるようになりました[みんな:28]

今は一人で歩くのが凄く楽しいみたいです[みんな:29]

言っていいですか[みんな:30]





かっ…





可愛い[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]




親バカをゆるしてください[みんな:35]


photo:04







iPhoneからの投稿