アンヨ♪アンヨ♪ | キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

キャバリア大好き ♡ 幸せママlife

2011年8月に大好きな人の赤ちゃんを出産しました
育児に奮闘しつつも綺麗なママ&妻でいることを目標に
とっても幸せ♡な毎日を送っています♡♡♡

nene in box[みんな:01]

photo:01



って、遊んでいる場合じゃなくて

涼しくなったからお弁当作って公園行こう~[みんな:02]

二人分の焼きそば作って梨もって

レッツゴー[みんな:03]

photo:02



美味しいね[みんな:04][みんな:05]

photo:03



よく食べる~[みんな:06]

ランチの後はアンヨの練習ね[みんな:07]

photo:04



この間はくっくの練習で、怒り狂っていたけどそれも慣れたし、

だいぶ歩けるようになってきましたよ

自分でなんどもチャレンジする姿がうるうるきちゃう母でした

草の上で歩いたのが楽しかったのか、

家に帰ってからも自ら歩きまくり[みんな:08]

neneたん、けっこう努力家です[みんな:09]

少し私も見習わないとなぁ~[みんな:10]

neneたんから学ぶこと多し[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿