今は、超・売れっ子の講師…誰にでも「売れない時代」があるのです。 | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●今は、超・売れっ子の講師…誰にでも「売れない時代」があるのです。

こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

今、集客に苦労されている方は、周りでイキイキ・ニコニコとお教室を運営している講師の方を見ると…。

「どうせ、あの人だからうまくいったんでしょ…。」

と感じることがあるかもしれません。

でもね、違うんです。^^

どれだけ売れている人だったとしても、「売れない時代」を経験しているんですよ。

つまりね、もし、今あなたが売れていなくて、苦しくっても、正しく努力を続けたら、必ず成果が出るってこと。

ちなみに、こちらの超・売れっ子ヨガ講師の方も、3年前は、「リピートしてもらえないい!」「人が集まらない!」とおっしゃっていたんです。

信じられないかもしれませんが、ほんとうの話♪

今、集客に困っているヨガ講師の方、ぜひ、よしのさんに出会ってくださいね。^^