帰りの電車で、行動し始める人、続出!!! | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●帰りの電車で、行動し始める人、続出!!!

こんにちは。^^乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です♪

先日、開催した「主催者である、私達が楽しみにしていた」こちらのセミナー。


帰りの電車の中で、メールがガンガン届く!!!

なんだろうと思ったら、参加者さんから、

・付箋への書き出し、始めました!
・手帳買いました!
・麻衣子さんと小仁さんとの写真、プリントアウトしました!
・もう、はやく行動したくて、うずうずしています!


という、あつーーーーーーーいメッセージが届いてたんですーーー。(〃∇〃)



一部、ご紹介させてくださいね。^^

先ほどはありがとうございました。

わたしは協会に属しているので数々の勉強会に参加しましたが、女性の気持ちをあげることについて細やかに教えてくれたことに感動です。

具体的に、どうしていけば良いかがわかるってすごいです!

今日だけ聞いて満足ではなく、今からなにをしようかなと、すぐにとりかかれることができています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

女性目線、女性の視線に立って、仕事をどう成功させていくか?のお話が聞けて良かったです!

特に、やりたい事があると、ついつい主人との時間を削って没頭していた自分の行動を、改めなくっちゃと気付けて・・・

・・・というか、本当はこのまま突っ走ったらダメだなって思ってたんですけど、気づかないふりしてた自分に気づきました。

もっと、自分の選んだパートナーに相談して、頼ったらいいんだって思えました。

そうするべきだ、とも気づきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

一番大切な事とわかりながらも考えても見つからなかったんです。今までは。

だけど今日こにさんが話し始めて、ナゼか自分のやりたいエステが自然と見えたんです!
人の心をケアするエステが。


目標・ゴールが見えずにいた私にとって、これだけでも大きな大きな収穫となりました。

きっとこにさんと麻衣子さんの熱意が溢れていたからだと私は思っています。

出来る事は今日から始めます!自分を褒めてあげる事♪プチHAPPY探し♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

人生初セミナー、勇気を出して申し込んで良かったと心から思います。

正直、2万円分のビジネス書を買えば済むのかな~という考えが頭をよぎったこともありますが。

しかし!ライブってすごいですねーーーーー。

生講義って、すごい!!!

ここ大事っていうところが、2人の話しぶりからガンガン伝わってきました。

経験上、本当にこの考え方が大事なんだろうというポイントがね。

これ、ビジネス書2万円分では絶対買えないリアル感。

ビジネス書では、所詮、どこかの挫折しらずのエリートの話よねと流しちゃうと思う。

ということで、早速、今日、手帳を買いました(笑)。

あと今日のことを忘れないために、お二人と一緒に撮ってもらった写真を、早速プリントアウトしたので、手帳に挟みます(笑)。


他にもたくさーーーーーーーーーーーーーんの、嬉しすぎる感想を頂いています。(〃∇〃)

そして、たくさん、たくさんレポート記事を書いていただいています。

1つずつ、全部、ちゃんと読んでます。^^

大阪セミナーへ参加のみなさんには、後ほど、麻衣子ちゃんと私から、プレゼントメールしますので、もう少々お待ちくださいねー♪