地元のケーブルテレビに何度か映してもらっている娘。

これまで・・・

 

1回目(偶然訪れた近所のパン屋さん)

「ここのパンはおいしいですか?」

「おいしいでしゅ」・・・たしか2歳かな?

突然敬語で話したため驚きました(笑)

 

2回目(地元の秋祭りで)

2014-10-01-10-48-40_deco.jpg

4歳。園児になった娘。

大好きなじいちゃんと一緒に映れて大満足でした。

 

3回目(土器で炊いたご飯を食べるイベントにて)

IMG_20150530_054928780.jpg

「やわらかがあっておいしかった」5歳。

(見返す度に言い間違いに「きやぁ~///」と赤面)

 

4回目(市のお祭り)

IMG_20150729_113842456.jpg

コロッケを食べる娘。5歳。

 

5回目(市のお祭り2年目)

から揚げを食べる娘(コロッケも購入済み)6歳。

 

6回目(ホールでの親子コンサート)

IMG_20161008_000454248.jpg

入場時に出くわす。6歳。

 

※保育園にテレビが1度きましたが、

そのときはギリギリ映っていなかったので

私の中ではノーカウントです(笑)

 

・・・そして今回、7回目電球

小学校にケーブルテレビの取材が来たようで、

先生の「インタビューされたい人ー」の問いに娘、挙手笑

IMG_20170227_084754900.jpg

今は比較的輪郭がしゅっとしている時期なのですが、

やや下から煽って撮られていたために

顔がまん丸白玉団子のようでおいしそう~sao☆かわいい

 

また1ついい思い出ができました王冠