おはようございますぶたのたまりば -kmtn_i1290.gif




昨日より突然旦那様が体調不良でダウンしており、

突如として寝室は感染部屋状態・・・↓



私はすっかりコタツに住む妖怪のようになっていますNG心配



しかも今朝に限って激しく雪が積もっているため

義父が病院に連れて行ってくれるため、本当にこれ・・・




嫁・・・というか妻・・・





役立たずすぎーーーーrk涙”

うう・・・とにかく、早く良くなりますように涙・・・






さて「ハイっ」の手昨日は肌着&ウエア関係の記事

いろいろと情報をいただきありがとうございましたぶたのたまりば -mai_i2543.gif ぶたのたまりば -emo_20_442_0002.gif





ガーゼはたくさん準備して、

やはり新生児サイズのウエアが数枚必要ですねぶたのたまりば -em_i4001.gif




あとバスタオルのことなんかはすっかり忘れていたので

肌触りのよいタオルを数枚準備してあげたいと思いますぶたのたまりば -buh_i2024.gif




あ~~・・・危ない、危ない・・・お願いエヘヘ・・・






そして・・・今朝のグッズはベビーバスについてっっぶたのたまりば -as_i1498.gif




これもいろいろ考え方があるかと思うので

「私はこうしたよ」ってだけなので軽~く見てくださいぶたのたまりば -pa_i1135.gif




私は里帰りや、持ち運び、収納の面からこれを選択しました3ハート☆


ぶたのたまりば -2010011209470000.jpg

お値段¥1980円ぶたのたまりば -pa_i1135.gif


空気を入れて使うタイプですぶたのたまりば -si_i1324.gif

例の資料で見たときからこれがいいなーーって思ってたんですぶたのたまりば -as_i2401.gif




安いし、軽そうだし…なんとなく手軽なイメージでププッsei



ついでにうっかりものの私でも頭ゴ―――ンが予防できそうっっaya笑

旦那様も賛成してくれたのでよかったですほっ



これで旦那様もお風呂に入れてくれるといいなぁ~ぶたのたまりば -emo_20_364_0040.gif ぶたのたまりば -as_i2988.gif

早くやってるところが見たーーーいっっ惚れ惚れ




ペタしてね