昨日は4時間集中コースでした😊

ご参加下さる方々によって毎回雰囲気の違うこのコースですが、現在マスターコースに通われている方も、最初に4時間集中コースに参加された方が沢山います。

面白いもので、すぐにマスターコースに来られる方もいれば、しばらく経ってから受講される方もいらっしゃいます。

マスターコースは7か月ご一緒する仲間ですから、ご自分にとって一番ベストな時期(御縁の方々と会える時)に受講を決めているのだと思います。

私は、アニカの中で皆さんの過去世を感じてお伝えしますが、最近ではそれ以前にお互いに良い御縁のあったことを感じていらっしゃることも多いようですね。

そして、過去世で良い御縁だった方にして頂くアニカはとても効きます。

当時一緒に生きていたなら尚更です。

セラピストだからできるアニカもありますが、御縁のあったコース生同士だからできるアニカもあるんですよね。

そうそう、昨日の4時間集中コースのお話ですが、少人数でしたので、参加者の方には対面アニカを1時間ほどさせて頂きました。

そのあと、私は女性の方とペアになったのですが、はじめてのアニカで早速ご自身の御先祖様のネガティブを癒していらっしゃいました⤴

ご参加下さった皆さん、お疲れさまでした❗

↓懇親会も楽しかったです✨