えみちゃんのアニカやってます!

いやしの技術アニカで起こった私の心と周囲の変化、
アニカマスターコースで学んだこと、
子育てなど日々の生活での活用法を少しずつ書いていきます。


テーマ:
昨日のマスターコースの中で、またまた厄介な私自身の過去世が出てきたようです。

大体過去世というものは、似たり寄ったりの傾向があり、おまけに自分のイヤなところなんて見たくないものですから、

「またか…😞」

という気持ちになります。

昨夜は、コースも終わってホッと一息という気持ちで地下鉄に乗ったところで激しい頭痛がしてきたので、もうウンザリしてしまいました(余談:私の場合『怒り』は、頭痛となって感じることが多いです)。

それで、私がどうしたかというと、

「もう!!今はやらない(アニカしない)からね!」


たちまち頭痛は消えていきました。

でも、これはネガティブが消えたのではありません。

時々、身内以外(マスターコースの受講生やアニカ仲間)のネガティブが来たけれど、どうしても出来ないときなどは『後でやりますから』と丁重にお断りすることがあり、そのような場合は本当に待っていてくれます。

でも昨夜はそうではなくて、私の過去世のネガティブを感じることを拒否したのです。

拒否されたネガティブは、どこにいくでしょうか??

その後間もなく届いたのは、留守中子供達をお願いしている母からのメールです。

『コトちゃん(次女)が泣いててやっとご飯を食べ始めた所、何だか解らず。 』

…はぁ…次女のところに行ったか…。

次女は私との繋がりが深いのか、ここ最近は突然泣き出したかと思うと私のネガティブを感じてくれていることが続いていました。

突如怒りながら、

「急に怒りたい気持ちになるんだよ、怒りたいことなんてないのに!」

と、いうこともありました。

子供を人質に捕られては、感じるしかありません。

さっきは追い払った過去世に、

「私がちゃんと感じますから戻ってきてください。」

とお願いして、帰りの特急で激しい頭痛を再び感じ、アニカをしながら帰宅しました😣

幾度となく輪廻転生を繰り返してきた私に魂の記憶として残るネガティブが、アニカを始めて2年ちょっとですべて浄化されるはずはありません。

コツコツと続けていきます😅

↓食べたくなると眺めているナタラジのカレー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。