こんにちは♪ふれあいのおへやPocco♡のりぴ~です!

 

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

教室について、どんなところか?詳しいことを

知りたい方~ ブログトップ からどうぞ!!

 

先日、ほのぼの子育て講座♡に、ご参加いただいた方に

会えたので、あれからどう???

 

と聞いてみました。そしたら~

 

「なんか、本当に良かったなぁ~と思って。。

家事をしてても、ふと、あ、こんなことかな?って、

分かったり、思うことがあったりして~」

 

こんな率直な生の声が最高に嬉しい♡

私も元気が出ます!自己肯定感UPですアップニコニコ

 

では、皆さまの感想の一部をご紹介しますね!!

 

今日も参加出来て良かったです!

前向きになって、子育て頑張れます!!

 

念願の参加!!

ママ達と、いっぱいシェアできて、いろんなことを知れて良かったです。

周りの目を気にしすぎず、自己肯定感育てます!

 

たくさんお話が聞けて、お話が出来て楽しかったです!

 

悪魔のささやき、言うのもイヤだったけど、

聞かされ続けるのは本当にイヤですね。

言い忘れていた「ありがとう」を帰ったら伝えよう!

 

最近、子どもとぶつかり合うことが多くて

「ダメな母親やな~」と気分が下がり気味でしたが

今日の講座を聞いて、自分の肯定感を上げることが出来ました!

他の方が、やってること。努力してること

たくさん参考にさせてもらいたいことがあったので、

出来ることから、やっていこうと思います。

素敵なお手紙ありがとうございました!感動です☆

 

自己肯定感については、頭では理解出来てますが

今日は、それを、どのように育んでいいかが分かりました!

また、いろんな方のお話を聞けて楽しかったです。

先生のお子さんとのエピソードには、毎回ビックリです。

とっても肝っ玉母さんなんだなぁ~と改めて感じました。

 

改めて自分と向き合えて良かったです!

話もしやすくて、ほっこりしました♡

ぜひとも、また参加したいです!

 

毎日に追われて、忘れてたことを、たくさん気づかせてもらいました。

つい出来てないことに目が行きがちですが、

自分も子どもも自己肯定感を育てていきたいです

一番初めに、褒めていただいてパワーをいただきました!

 

この報告記事は、まだまだ続く~!!

もう、しばらくお待ち下さいませ。。

 

 

ふれあいのおへやPocco♡6月の予定は☚こちらです!