こんばんは♪ふれあいのおへやPocco ♡の、のりぴ~です(#^^#)

 

今、私は、↓まったく、こんな感じ!(^^)!

 

くらちゃんって誰?!って思ったかな???

 

くらちゃんは、のりぴ~の大切な仲間(*^-^*)

来る1月31日に、ふれあいのおへやPocco ♡初企画!!あみあみ会

で、Gabeあみあみの仕方を教えてくれる、わらべび講師です!!

 

くらちゃんも同じだったなんてアセアセ

Facebookとか見てるとね、

あ~みんな、いいなぁ!!頑張ってるなぁ☆ 凄いなぁ!!

 

としか見えなくって。。

 

なのに、私は、なんで、こんなにモヤモヤしてるんやろ?

ウジウジえーんモヤモヤえーん

 

でも、仲間3人で、い~っぱい喋って、笑うと

もう、スッキリ~!!

 

そっかぁ!!みんな同じこと思うもんだね~。

私だけじゃないんだ~ニコニコ

 

。。ってアップアップアップ

 

…で!!!のりぴ~にも気づきがありましたよウインク

 

くらちゃん曰く、

話して離す(ん?放す?)

 

うまい!!くらちゃん!まさに、それグッ

やっぱり『話すこと』って大切だなぁ!!

改めて感じました(*^-^*)

 

何か分からないけど

 

モヤモヤする~

ウジウジする~

何やろ?この気持ち???

 

こんなこと、ありませんか???

 

そんな時には、ネットに、はまってたらダメNG

人と話すことで、変わってきます!!!

 

ふれあいのおへやPocco ♡には、

ランチ会があります!!

子育てについて、学び、一緒に考えられる

子育て講座もあります!!

 

ひとりで抱えこんでないで

話しに来てくださいね!!

 

子どもがぐずったら、どうしよう~???

 

そんなの気にしない、気にしないウインク

子どもは、そんなもんだから!!

み~んな、そうやって大きくなっていくんだから!!

 

スッキリした私は。。

あとは、これ!!↓

茨木神社にフラっと立ち寄り、願掛けニコニコ

 

こんな青空のように。。澄み切った心で、今年も過ごせますように!!

パンパン拍手

 

そしたら。。

出逢えました!!

もう2年も通ってくれてるママと!!

 

…で、こんな↓嬉しいお言葉

 

「今、ようやく可愛くなってきました

 ほんとに、今が、一番いいです~

1ヵ月に1回、通わせてもらって、

他のママとか先生とお話して、ホッと出来て

ほんとに、こんな場があってよかったです」

 

と!!!

なんてタイムリーに、こんな嬉しい言葉をくれるなんてラブ

私の心、折れそうなの知ってた???ってくらいに照れ

 

。。というわけでビックリマーク

今年も『ふれあいのおへやPocco ♡』は成長しますよ~カナヘイハート

よろしくお願いします<m(__)m>

 

ふれあいのおへやPocco ♡ 1月の予定は☚こちらです