来月のお知らせです!!


mama-LINK という、子育て支援団体?をご存知ですか?




茨木のママさん達で構成されている、

ママのための、ボランティア団体なんです。


ボランティアの団体って、実は、たくさんあるんですよね。

私も、数年前、友達から誘ってもらって

枚方の、とある団体に所属してました。


でも、ボランティアって

それぞれの生活が基盤であってこそのことで

続けるのは、本当に大変なこと。


全くの無名の団体を知ってもらうなんて

決して容易なことではなく、

ひとつひとつ積み上げていかなくてはなりません。


自分自身が安定してること、

何よりも、やりたい!!という強い気持ち、想い

そして、同じ方向を向いて動ける仲間が必要なんです。


それを、もう10年近く?も続けてこられてる

また、実績として残されてるのが

この『mama-LINK』さん なのです。



こんな素晴らしい『mama-LINK』さんで

わらべうたベビマ音譜の講座を担当させていただくことになりました!!


本当に光栄ですキラキラ


ふれあいのおへやPocco♡ にご参加のママさんから

いただいた、新たな、そして素敵なご縁、繋がりに

感謝キラキラの気持ちでいっぱいですドキドキ


『ふれあいのおへやPocco♡1月の予定』 でも、

ご案内させていただいてます…が

改めて…




(これも、ご紹介いただいたママさんが作成して下さいました☆)



H28,1,25 (月) 10時~12時

茨木市生涯学習センター きらめき 和室


参加費:700円(オイルつき)

対象:生後2ヶ月~2歳くらいまでの、お子様とママ

お申込み:ibaraki_mamalink22@yahoo.co.jp



今回、わらべうたベビマ♪初体験のママさん対象に

講座を進めていただきます。


ぜひ、お気軽にご参加下さいね!!


ちなみに、mama-LINK さんは、

毎月、いろんな講座を開催されているんですよ!

2月は、パラバルーン で楽しそうです(*^_^*)