プールでも使えるスリング!! | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

●プールでも使えるスリング!!

 

こんにちは。^^

 

初めての子育ても楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。


三連休いかがお過ごしですか^ ^??


我が家は、昨日はビッグルーフでベビーフォト撮影の依頼を受け開催しましたよ〜♬


午後は、今は外構を頼んでいる庭師さんのご自宅にお邪魔させていただいてたくさんのお花を見せていただきました♡


そして今日からは家族プチ旅行♬


まずは、プール!!


プールの時に必需品となっているのがコチラ!!


第三子を出産後、モンべべスリングを買い、重宝しました!

そして、プール用のスリングも!!

お兄ちゃんお姉ちゃんがプールに入りたい!となっても3番目がいるからムリィ〜💦なんてことはなく^ ^


これを使って安心安全にみんなでプールに入ってますよー♬


3人のママであるワタシが進める育児用品でした♬


■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜■

 

岩手県盛岡市をはじめ、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・埼玉県からもご参加いただいております。ありがとうございます