12月うしとら舞台レポまとめ(^^) | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪


まとめラストカナヘイきらきら










日曜の昼公演終演後ルンルン

キッズのみんなが
獣の槍を持たせてもらうという
貴重な体験をさせてもらい
こうすけ、ちえみも一緒に
キャスト、スタッフ全員集合で!

(あ、とらがいない!(^^;)








隊長からの美味しいケーキの差し入れを
本番頑張ったあとに戴きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

イチゴのショートケーキショートケーキ
みんな大好きつながるうさぎカナヘイきらきら








楽屋では
また私に怒られながら
楽しそうに準備して
役者さん達に
仲良くしてもらってましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら






ニット帽をかぶってる姿が
マヨネーズみたいと
マヨネーズ先生という
新たなニックネームをつけられた
こうすけ先生デレデレ


みんなから大人気??!
いつもおもちゃにされてる(笑)

優しいんですよねこうすけくん(笑)






いじめ反対!!





こうすけ帽子コレクションウインクカナヘイきらきら







最近は
姉妹みたいに似てきたふたりカナヘイハート
なんだかふたりとも...
美人ちゃんになってきたんじゃない?てへぺろうさぎカナヘイきらきら
ゾンビメイクだけどつながるピスケ






帽子似合うね





ジェシーをいじるふたり





前回から楽屋が一緒で
キッズと仲良くしてくれる叶ちゃんカナヘイハート





みんなお疲れ様ー!!





そして
千秋楽7公演目の月曜日!

クリスマス千秋楽バージョンで
SUMIKO with うしとらオールスターズで
とらに内緒でお客様と一緒に盛り上がって
今年最後の公演を
締めくくらせてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




みんなでほんわかメリークリスマスとびだすうさぎ2カナヘイハート








次回!
舞台版うしおととらは
2月に公演予定気合いピスケカナヘイきらきら


また劇場でお会いできるのを
座組一同
楽しみにお待ちしておりますカナヘイきらきら





すき焼き食べ過ぎてお腹が苦しいーてへぺろうさぎ