Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪











アメブロにお引っ越ししました音譜

今までのYAHOO BLOGはコチラニコニコラブラブ





音譜INFORMATION音譜目


ダウンSUMIKO出演情報ダウン



$Baby Juke Box☆BLOG

劇団シアターOM公演 ダンス構成担当







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ダウンBJB☆メンバー出演情報ダウン



キラキラ「Baby Juke Box 2016合同ダンス発表会」キラキラ




logo_ol.jpg


2016年3月27日(日)
@クレオ大阪南

17:00開場/17:30開演予定










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










テーマ:

  
  
 
こんばんは(^^)!




今日
うしとらの台本が完成したそうです!

1週間後の今日が
舞台初日...

( ̄O ̄)!え







うしとらダンサーズは・・・

23(木)SUMIKO
24(金)KOSUKE
25(土)昼シークレット/夜KOSUKE
26(日)昼SUMIKO/夜SAYUMI


です!!( ̄▽ ̄)=3





私SUMIKOの回は
BJBキッズ達が
オープニングにはりきって出演します!!

今から!?
みんな振付頑張ります!!
何といっても
今日曲が決まったところなので(笑)





そして気になる恒例のオマケダンス


23の木曜は
私がたまにしかやる気にならない
おとなすみこソロSHOW・・・
完全にAVやん!!
って昔友達に言われました

ある生徒のお父さまから
久々におとなすみこが見たい
との直々のリクエストにより・・・
久々にやる気になりました(笑)

今回は・・・
前回のそれを
上回ってる自信があります(〃∇〃)
私的には
小さなお子様でも楽しめる
アートな18禁のつもりです
お母様方・・・大丈夫です!




最近はどんどん少年のように
シンプルにカジュアルになってる私ですが
女っぽかった時の写真を
載せてみようかなと
ちょっと昔の写真を探してみたら
(といっても3~4年前??)
ちょっと前は意外と・・・
女っぽかったです(-^□^-)





懐かしいMari7ダンサーズ時代・・・
今回の木曜限定のオマケは
まさにこんな感じでいきます(●´ω`●)ゞ

女振りはたまーにしかやらないので
お見逃しなく~♪
木曜1回きりですよ~♪
 
 
  
懐かしい・・・(^∇^)
私の女踊りは
こちら右端のTAKAKOちゃんこそが
私のエロスの師匠です(笑)




一番最近だと
去年の大人女子クラスですね!!
  
IMG_20150317_131237347.jpg 

 
 
めずらしく前髪を作っていた頃(*⌒∇⌒*) 
4年前??
やっぱり前髪があると女って感じがしますね
  
 




さんざんな30の誕生日になった
こちらのマイペースなメンズ達との
懐かしい4年前?のうしとら(ノ´▽`)ノ !
 
  
  
なつかしい
ちょっぱーくん
たかくん
ひろくん



  
たいちゃんがくりくり坊主すぎて
笑えます(///∇//) カワイィ
6年生?の時??


  
林田さんも心なしかこの頃は元気そうw
 
 
以上
女っぽい時の前髪あった頃でした!

 



最近の私は
めっきり少年みたいですけど
女っぽいのとどっちがいいですか??
FB_IMG_1464001765254.jpg 
 IMG_20160329_110605203.jpg 
 
 
 IMG_20151020_011942938.jpg 

 
 26の日曜は
adddisでふうせいゆうあん兄弟と
3にんでオマケ踊ります♪
 
 IMG_20160505_143700585.jpg 
 
 日曜は
最近のいつものHIPHOPな感じで
イケイケに3つ子で暴れて遊びます☆



ふたりがとてつもなくかわいいので
いつも会うのが楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ ☆

ふたりともいつも予想外のことばかり
言ってきたりやってこられたりするので
 今日は何しでかしてくるのかと
いつも楽しみにしてます( ̄▽+ ̄*) 

 
 
adddis(アディス)です♪
こちらも楽しみにしててください(^O^)/ ☆
 木曜も日曜もお見逃しなく!!

さゆみ
こうすけ
もお見逃しなく~!!
全部~!!



 


水曜にお稽古の様子を覗きに行ったら
かつらさんが本番前恒例の
にんにくを大量に炒めてました!




そうめんも大量に!!!
もちろん頂いて帰りました(*^▽^*) ☆




毎回
毎公演が満席になるほど
お客様に足を運んで頂いております!

ご予約はお早めに・・・☆

私までひとことメッセージでも直接でも
チケット手配しますのでお待ちしてます(^ε^)♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは!






夏のイベントが
また色々とやってきます(*´∀`)!






まだ公開できないことも
ありますけど、、、ひとまず(^^)!






¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


明日から2日間
SAYUMIちゃん主宰の舞台!

私は出演しませんが
明日観に行きます♪
SAYUMI先生フルパワーで
頑張ってます(^o^)!


チケット完売したそうです♪
おめでとうございます!








****************

▼6/10(金),11(土)
「CHASE!!~映画ドロボーを追放せよ!~」
USUAJISAN presents
DANCE performance show!

主催:SAYUMI&NoN

1部本編、2部ショーケースとなっていて  僕はどちらにもタップダンス&ちょっぴりタップ以外も踊ります。
他の出演者のダンサーの方々もオモロイ人ばかり!かなり濃ゆいです!
ご興味持っていただいた方は僕までぜひメッセージくださいませ☆

■場所:
梅田amホール
[アクセス]〒530-0057 大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階(ホール)4階(事務所)
TEL:06-6232-8351(受付時間13時~21時)

■時間:
6月10日(金)
開場18:30/開演19:30
6月11日(土)
開場18:00/開演19:00

■料金:
大人 前売り3000円 当日3500円
小人 前売り1500円 当日1500円(高校生以下)
(1D600円)

~~内容~~
みんなが大好きな映画が盗撮されてる!?
映画ドロボーとそれを追いかける二人のポリス。
追跡してる間に、本当の映画の世界に迷いこんでしまった!!
見事映画ドロボーを捕まえて、元の世界に戻ることができるのか!?

amホールが映画館に大変身!ストーリーあり、ゲストシンガーショーあり、コントあり、もちろんスペシャルダンスショーケースあり!!!!

今回のために集まったエンターティナー逹による、二日限りのロードショー!?

今宵あなたは伝説の目撃者になる!!!





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨





続いては
おなじみの劇場版うしおととら!







SUMIKO(23、26昼)
KOSUKE(24、25夜)
SAYUMI(26夜)
ゲストダンス出演

BJBメンバーも参加するかも!?




6月23(木)19時半~
24(金)19時半~
25(土)15時~/19時半~
26(日)14時~/18時~




私の話ですが
23日と26日のオマケは
全くべつものをやります( ☆∀☆)


23日のオマケは...
久々にソロで大人すみこを披露します照れ


26日のオマケは...
adddisでヤンチャに踊らせてもらいますニヤリ



両方観てほしいですおねがい







¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨





続いてこちらは
BJBメンバーの

ちえみ
りおん



etsukoさんのバックダンサーとして
オーディションを通過して
出演が決まったイベントです☆





6月26日(日)
アメ村 サンホール

Dance Freak


etsuco オフィシャルHP
http://www.etsuco.net/


三重県出身。O 型。身長144cm の小柄な体格、その小さな体から発するパワフルな声量で多くのリスナーを虜にする。
"Try Again" は夏の風物詩、高校野球、三重テレビ第95 回 高校野球三重大会のテーマソングに大抜擢。
高校球児の夢と希望と思い出のテーマとなる。
2014年になり西野カナ 新曲 恋する気持ち 他「Love Collection~pink~」Join us! 「Love Collection~mint~」HAPPY HAPPYを作曲に参加し楽曲提供、3月10日には伝統の巨人阪神戦80周年企画にて国歌斉唱を行った。 三重から全国に、その奇跡の歌声と天性のメロディーセンスで加速する彼女の活動にこれからも目が離せない。

西野カナのニューシングル「トリセツ」にetsucoも作曲で参加!!
9月19日に公開される桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」の主題歌でもあるシングル曲となっています。

https://www.youtube.com/watch?v=Cp_GNt0EGNk




ぜひふたりの応援に来てください(*^^*)





¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




続いては





8月6日(土)

阪南祭り



阿倍野区阪南小学校グラウンド




こちらは詳細未定ですが
毎年参加させてもらっています(*^^*)




西田辺メンバーの地元の小学校での
地域のお祭りです♪








¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




続いては
こちらは本家BJBのイベントですウインク






☆BJBミニ発表会☆


◆主催:Baby Juke Box
◆日程:8月7日(日)
◆本番:14時~18時予定
◆場所:大阪府 門真市上島町45-12 B1F

京阪萱島駅西出口すぐ目の前の鳥貴族が入ってるビル地下

MUSIC BAR
CHA CHA MARU

◆チケット一般(中学生以上)¥2000(1D付)
     小学生¥800(1D付)
     幼稚園以下無料 





毎年恒例になりつつある
夏のミニ発表会!

今年はBarに場所を変えて
みんなで盛り上がりましょう♪







今お知らせできるイベントと
詳細です(*^^*)


暑さに負けずに楽しんでいきましょう~!





ウインクキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^^)b☆






毎回顔合わせが
1ヶ月を普通に切ってる気がするのですが
今回はなんと  

本番17日前が顔合わせ(^o^;)!





なんかそのスタンスも
普通になってきてましたが
改めてよく考えると
今からお芝居もダンスも
衣装も小道具も一から造って
17日で仕上げてるって
スゴイですよね(〃´o`)=3



ストイック!









本編ラストに向けて
どんどん盛り上がっていきます( ☆∀☆)!






今回も
一体どうやって実写化するのだろうと思う
海のシーンや潜水艦の登場の
ストーリーですが
あと15日で仕上がるのでしょう(^o^;)



え?
あと2週間!?




今回から
ラストに向けて盛り上がっていくので
オープニングダンスもおまけも
人数ボリュームアップされていきます!



台本まだあがってないけど
今からやるしかないです~!






今回の日替りダンサーは...

23(木)SUMIKO
24(金)KOSUKE
25(土)昼シークレット!?/夜KOSUKE
26(日)昼SUMIKO/夜SAYUMI







お楽しみにー(^o^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。