ガスフル活用中! | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちはまえふみです

西日本が雪で大変なことになっているようですね~
みなさんの地域はどうでしょうか?

京都はめっちゃ底冷えしておりますが
雪は降っておりません

昨日は1日大阪に出かけていて
建物の中で過ごしていたので
寒いという実感がなかったのですが

今朝は朝から
家の中が寒すぎる!

何枚着込んでみ寒い。

昼に買い物に出たとき
車の温度計が2°C

日は照ってるのに
ありえませんガーン

床暖房だけでは
ラチがあかず

今期初の
ガスファンヒーター
登場~

{51B6C920-F1F5-4F3A-BE57-D965C1EFB9AD:01}

こちらは結婚当初から使っているので
丸9年以上お世話になってますが
まだまだ健在。

一気に室内温度も
上がりました爆笑


立ち上がりはガスファンヒーター
その後は床暖房

我が家の寒さ対策は完璧♪