【福袋】番外編 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
寒すぎて家の中では床暖の上で這いつくばって作業している(笑)まえふみです

家の中で息が白い!

去年までマンション暮らしだったので
家の中はそこまで寒くなかったんですよねガーン

5年?6年?ぶりの底冷えにやられています



さてさてタイトル
【福袋】の番外編です


夫の会社には売店があります

お菓子とか売ってるらしい
たまにイベントとかもしてるらしい。

その売店で、たまに不思議な物を買ってきます


昨夜はこちら
{A0CCD20C-0A3D-4C72-8F94-F9A9D011DDB9:01}

まぁまぁ実用的ではありますが
メーカーもバラバラだし
統一感がないような。。。

強いて言うなら
「残業のお供セット」でしょうか(笑)


でも、現在夫の会社は
業績悪化につき、ノー残業を言い渡されてるらしい


あ!
だから、残業時に売れるであろう
お菓子やカップヌードルが売れ残って
在庫処分なんでしょうかね?


それにしても
これ、一体いくらだったんだろう?

みなさんなら幾らで買います?
正解は今夜にでも聞いてみます。