自家製ホットケーキミックス作り | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

21日・22日は津田沼教室にて
自家製ホットケーキミックス作りでしたカナヘイきらきら

講師の都合で日にちを代えてくださり
ありがとうございましたつながるピスケ


お出かけが増えるこの時期
いつもnobi-nobに来てくださるママが
・離乳食の持ち歩きが大変
・温かくなると心配な食材がある

などの会話から、これは添加物のない
蒸しパンがとても便利だと
お伝えしたいと思いました。

{0DFC07CC-81FB-4D84-8EC9-EDCE2AAF8A0B}

ワークショップ内では粉の配分をしていただき
実際に蒸して作りましたカナヘイハート


{408182EE-3377-4AAE-8803-B9389B0BF588}


今回は安納芋で試作しましたが
野菜を入れていただいたり

豆乳の代わりに卵や牛乳でパンケーキ

醤油などの味付けで和風に

と様々な用途があるので
是非活躍させていただきたいですつながるうさぎ
{16291964-A223-479B-AB9C-894C718944EF}

熱々でいただきました拍手

お子さんが全部食べてしまう子もいらして
嬉しくなりました赤ちゃん
{44888C92-0C2D-4676-81DC-CBE6B7F8AA87}

昨日はマユ先生のシフォンケーキも
いただき…ラブラブ

フワッフワでビックリ!!

次回4月はこの米粉で作る
フワフワシフォンケーキWS

ほうれん草やにんじん、黒豆
自宅で楽しくアレンジできるので
皆さんのご参加をお待ちしていますとびだすうさぎ2


※津田沼教室は改装のため3月までとなります