コウノトリアートで幸せいっぱい | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

風が強い最近
インフルエンザもまだまだ流行っていますねアセアセ

そんな昨日は遊び場、西船橋の
プレイキッズガーデンで撮影会でしたカメラ

以下

 

 

えーん体調不良でお越しいただけなかった方
早く元気になりますように

またお会いできる日を
楽しみにしております

 

 


今回も、掲載許可を頂いた
可愛いお写真をご紹介します!!

まずは、『コウノトリからの贈り物』からオカメインコ
それぞれお名前をお入れしましたよルンルン

ベビドリデビューキラキラ3ヶ月の男の子ですカナヘイハート
コウノトリが天使を運んでいるようですね
{CBBB5929-AE4E-4B71-8EAB-A805221E586D}


こちらはリピーター慣れっこちゃん
ママのカメラにはとびっきりの笑顔を
見せてくれましたよ


コチョコチョ大好きにこにこ笑顔ニコニコ
{DA9B5653-2758-4CCD-9578-615C6581D30B}


ママから目線外しませんラブ!!
{33882816-F0CA-4A24-96A4-7858DD9AE836}


屋根の上のお姉ちゃんが
妹ちゃんを待ってるように見えますねハート
素敵な姉妹ショットピンクハート
{F77C7F09-35AF-42DC-A297-7B6BD4F5A98E}


お次は『虹がかかったよ』
春らしいかわいいアートですねガーベラ

虹の上でジャーンプ赤ちゃん
{DB030871-CBE2-4DFB-9F5D-E1568B68BA5D}

お空の上って気持ちいいねぇルンルン
{E7C2DB19-D08B-475B-9012-7AAE2F918E34}

た、高いカナヘイびっくりちょいと緊張気味かなニコニコ

{73AAEE5A-16AE-469C-AAC4-6FFFD18605FC}

蝶々さんとお話してるみたいちょうちょ
{036AC112-990E-4E0D-B528-DB69E0808156}

ぼ、ぼくもちょっと怖いかも〜爆笑
{863342AA-E718-4E3F-B462-5ECE93DC0C34}


ご参加いただいた皆様
とーってもご機嫌でスムーズに撮影会を

進めることができましたカナヘイきらきら

ベビドリデビューのお友達に
ママさんお仕事復帰の為今日で卒業のお友達
それぞれ色々なお話を聞けてインストラクターの私自身とても楽しませていただきましたカナヘイ花



そして最後に、アートはどのように、何で作っているのか少しだけお話をさせてもらいました

バスタオル、ストール、モール、綿etc…
そうなんです
身近なものでできてるんです

それを聞いたママたちはベビドリに更に興味を持ってくださったようでしたおねがい

ベビドリのコンセプトは育児を楽しむこと!!

お家でも是非楽しんでくださいハート

そして、次回撮影会にご参加された時、
気になったら「これ、何でできてるんですか?」と是非聞いてみてください照れ
惜しまず答えますグッ

なんなら作り方もお伝えしますチョキ
みなさんでベビドリ楽しみましょうグリーンハーツ

来月は『イースター&花のブランコ』ですチューリップ

10:30〜満席
11:30〜残席4
{CA84AE79-73FE-463F-A16F-3FB74A51DFA2}

{B0E7B71C-CF2A-4F3E-971D-5BA8BFFFCB44}