6月イベント紹介① | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

6月のイベント紹介①


UMAくん先日、13日に予約いただいた方はメールがうまく届いていない方がいるようです。
まだ返信の無い方は、お手数ですが再送お願いいたしますひらめき電球


6月第1金曜日スタートのスキンシップdeファーストサインレッスン赤ちゃん


{F08EADD7-F8D5-493B-A3EA-6B7D33D1FBBD}


《ファーストサインの効果・サイン育児のメリット》
美味しい、嬉しい、嫌だ、痛いなど、まだお話ができない赤ちゃんと意思疎通をする事で、ママも育児に余裕ができるようになりますむらさき音符

 また、赤ちゃんも喋れない伝わらないイライラをおこすことなく、ママに伝える手段ができますむらさき音符
{F6420D5F-6A51-4F0F-AA10-D4CE8F849166}


サインは、一つ目が出るまでは《ママの忍耐の時期》と言われていますが、一つ出た後は、楽しい楽しい爆発期キラキラ


その過程を楽しむ事で、親子の絆も深まり、お子様の想像力を育んだり、自信がついて「もっといろんな表現してみよう!」と意欲を示してくれるようになったり。


お子様の成長が感じられたり、意思疎通が楽しくなって、毎日の育児がさらに楽しく感じられるようになる魔法のような育児方法です赤ちゃん

{39CA60B0-AB11-4D29-BAA2-B31DBA22A878}


ファーストサインは遊びながら赤ちゃんの脳も活性化して、想像力・好奇心・決断力などもつけていく事ができますむらさき音符


そして、現代特に大切だと言われている「コミュニケーション能力」の土台となる部分を、まずはママと築いていく事で成人期まで影響する「自己肯定感」を育んでいけますので、とっても奥が深いのですキラキラ



6月からのサークルでは、スキンシップを取る遊び方やオモチャ製作など…

赤ちゃんとママの初めての習い事として、無理なく続けていただけますニコニコ


3回目はメンバーでランチ会も行う予定ですキラキラ
残り2組様となりますので、お早めに赤ちゃんお母さん