BabyドキドキBellに、とっても長く通ってくれていた仲良しグループの皆さんが、那須で一泊旅行を楽しんできたそうです。

 

宿泊場所は那須の貸別荘です。

ママが6名、子どもたちが11名というすごい団体旅行です。

 

何よりびっくりなのは、パパなしびっくりなのです。

ママは荷物を持って、二人の子供を連れて、

車を運転して那須まで・・・ガーン

凄い、凄すぎますアップ

 

私は、那須まで行くには、運転手であり、荷物持ちの夫は欠かせないので、若いママたちの行動力に、ビックリビックリマーク、びっくりビックリマーク、脱帽ビックリマークです。

 

輝くばかりの笑顔ニコニコのママと子どもたち。

素晴らしい写真が撮れましたね。

2017年の素敵な夏の思い出ですキラキラ

 

このまま素敵な交流が続いていき、行く行くは、誰かと誰かが・・・、

なんて想像し過ぎでしょうかてへぺろ

 

 

宮祭りでもパチリカメラ

いい仲間ですね。