べびたま5日目。今日は着床判定で、第一関門の運命日。特別な不調は感じない。旦那サマも少年野球に行ったけど、クリニックには一緒に行くように帰って来るらしい。なんかちょっと眠くなってきちゃったから横になろうかな。
2/7 11:22

クリニック到着。やっぱり混んでる。でも200までいってないってことは、ましなほうかな?さて、採血終わったら旦那サマとランチしてこよ。
2/7 12:44

採血終わった。今日は内診ないから、診察だけだって。
2/7 12:49

きた!診察中待ち合いに呼ばれた!
2/7 14:26

院長先生の神妙な顔をみたら、ダメだったんだと思った。先生の口から出たβHCGの値は0.5。着床してなければ0以外はない。卵の戻りも遅めだったから遅く着床した可能性もあるって。ここからは卵の力だって。今日、白黒つくつもりだったのに、なにこの首の皮一枚感。やりきれない。
2/7 14:35

なんだろ。嬉しいとも思えない。悲しいとも思えない。情けないけど、どう思えばいいんだろ。
2/7 14:54

励ましてくれる友達がいる。愚痴なら聞くよって言ってくれる友達もいる。もしダメでもとことん泣くのも付き合うよって言ってくれる友達もいる。少なくとも、それは幸せなこと。
2/7 14:57

薬が増えて、プロゲストロンの筋肉注射をお尻に打って、13,980円でした。
2/7 15:25