この2~3年、色々と、本当にいろんなことがあって、ブログも書くことができませんでした。

辛いことがたくさんあって、いくつもの生死を目の当たりにして、2年以上凍結せざるをえなかった最後の希望も陰性になり、ついに不妊治療もする気が起こらなくなってしまいました。

辛い気持ちは自分のものでも、他の人が重要事項になっているから書きたくても書けなかった、というのもあります。

そして、不妊治療を綴っていたブログだから、治療していないのに書いてもいいんだろうか、という思いもありました。

まあ、そんなこんなで結局かけなかったのですが、その「そんなこんな」は、また折を見て書こうかと思えたので、とりあえず一度、意思表示しておこう!と書いてみました。

まだブログ復帰とは言えないけど、よろしければお付き合いください。
AD


昨日から、ピリピリした痛みを感じない。今朝、体温が下がった。もうダメなんだね。
2/17 7:02

昼過ぎに出血が始まった。生理痛もだんだんひどくなって、腰の痛み・頭痛・気持ち悪さ、もちろん腹痛。べびが頑張ってくれたぶん、出血量も多いはず。腹痛がいくらひどくても、これは受け止めるべき痛みだろう。結局守れなかったんだから。
2/17 21:50



べびたま12日目。バレンタインだから、実家に行って、お菓子をあげてこようと思ってますが、その前に一大イベント作っちゃったよ!
2/14 17:55

がっつりショートに切っちゃった(笑)
2/14 17:57