お待たせしました! 本日スーベニアが届きました。


でわでわ(笑) プリンセスシリーズのランチをお楽しみ下さいラブラブ



アンバサダーホテルの中にある 

エンパイアグリルというレストランです。


ビー・ア・ディズニー・プリンセス の スペシャルランチ。



天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

オリジナルのノンアルコールカクテルを注文すると

スーベニアとしてプリンセスの このグラスがもらえる

と、聞いて 早速頼んでしまいました。


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

まずパンが来ました。

バルサミコ酢とオリーブオイルの中にパセリとトマトです。


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

スズキの軽いスモークとピーツのサラダ ピーツのムース添え

ピーツって言うのは 赤カブらしいです。

ムースも食べるとちゃんとカブの味がするんですよ。


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

ムール貝と帆立貝とスペルト小麦のリゾット セロリバターの香り

スペルと小麦というのは 古代麦で 柔らかくリゾットにされていても

プチプチといい歯ごたえで食べたことのない珍しい食感でしたよ。

上に掛けられている泡状のものがセロリ風味。不思議食感でした。


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

メインは2種類。旦那サマとひとつずつ頼みました。

やまゆりポークのショルダーとスペアリブの煮込み オッソ・ブッコ風

季節野菜とクリーミーボレンタ


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

カスペのソテー ヴェルモット・ケイパーソース

バルサミコ風味のベーコンとキャベツ添え

どっちも すっごくおいしかったですよ~♪


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

お好きなデザート

なんとデザートはブッフェスタイルでしたが

お腹がいっぱいで たくさんはどっちみちムリ!

タルトが出てきたばかりで、ホワイトチョコでできたティアラが

乗ってたんですけど スタッフの方が 「早い者勝ちですから(笑)」と

お皿に乗せてくれました! ステキすぎる~~(*⌒∇⌒*)


天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~


そして、おまちかねのスーベニアです。



天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

よくみると ハートになってます。
天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~

お皿のふちの柄は バラでした。
天使をまつ日々~赤ちゃんが欲しい~



あ、もちろん使いません。しまっておきます♪





ペタしてね