鑑定の記憶 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

物を買い替えようかな~と思っていらっしゃる方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
物を買い替えるなら、色や形に拘るより、「ピン!」と来るものを選んだ方が良いです。
その「ピン!」は、物が、「貴方、私を選んで。きっと、仲良く出来るから」と、伝えて来ているからです。
物との出会いは大切です。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 以前、ご縁を頂いた方から、「やんちゃさん、お札の件ですが」と、電話連絡を頂いたことがありました。
私の説明が、足りなかったのだと思いました。
再度、ご説明をさせて頂き、このように、と申し上げました。
その際、お相手の方に映った神社の話になりました。

私が、「あの神社さんは、前から行かれていたんでしょう」と、申し上げると、「いえ、やんちゃさんとの鑑定前に、初めて伺った神社です。だから、あの神社の名前が出て、驚いたんです。でも、さすがですね。私に映った神社の名前が直ぐに出てくるなんて」とのお言葉に、「そんな訳ないでしょう。私は、超人的な記憶力など持ち合わせていません。今、貴方から電話を頂いて、貴方とお話をさせて頂いた時に、書き留めていたノートが、傍にあっただけです。それを見て、神社の名前を出しているだけです。それを、私にさせてくださったのは、貴方のチームの方々です。『また、行ってね。ちゃんと、あの神社さんには、貴方のこと、くれぐれもよろしくお願いしますと、お話してあるんだから』ということを、伝えたい一心の、貴方のチームの方々が、さすがなんです」と、申し上げました。

私は、ご縁を頂いた方の記憶はあっても、鑑定の時に、お相手に映った寺社などは、記憶に残せません。
残せば、次に、ご縁を頂く方の鑑定に、支障があるからです。

ですので、この方から、お電話を頂いた時の、この方のチームの方々の、準備、瞬時の判断は、ただ、ただ、愛だと思いました。
「うちの子に、この神社さんのこと、もう一回言って。私たち、ちゃんと話してあるんだから」という、お心に、胸が熱くなりました。

良き、体験をさせて頂きました。
心より、感謝申し上げます。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.