不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

NEW !
テーマ:
お財布に、お塩を入れているという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
お財布のエネルギーが落ちないように、お塩は入れて置いた方がよいです。
それと、既にお塩を入れてあるという方も、何でも効力というのは、ずっと続くものではありませんから、気が付いた時にでも取り替えられたら良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。


 私は、以前、ある方とご縁を頂きました。
この方のことは、以下、N様とさせて頂きます。

Nさんとご縁を頂き、浄化や、寺社などの話をさせて頂きました。
静かな佇まい、私の話に静かに耳を傾けてくださるお姿に、芯の強さは感じるものの、お仕事柄、日常で、マイナスエネルギーが溜まり過ぎているとも思いました。
申し上げるべきを、申し上げ、お見送りさせて頂きました。

その後、再び、足を運んでくださることがあり、その際、伺った話の中で、浄化をして頂いて、エネルギー自体は整って来ているものの、Nさんが、望んでなさろうとしていることに対し、今のNさんのエネルギーでは、非常に厳しいだろうと思いましたので、私は、ある寺の名前を出し、「足を運んで頂けませんでしょうか」と、申し上げました。

事を進め、整える時には、タイミングというものがあります。
どこでも良い、何でも良い、いつでも良いという訳にはいきません。
Nさんにとって、今がタイミングだと思い、ご提案をさせて頂き、「伺います」と、仰ってくださいましたので、私は寺に連絡をさせて頂きました。
大まかな事を伝え、「後は、ご本人のお話を聞いてください」と申し上げました。

Nさんは、お忙しい中、お時間を作って、足を運んでくださいました。
そして、その後、私にもご連絡をくださいました。
内容は、とても、ご縁を大切にしてくださる心温まるものでした。
それからも、その寺に、足を運ばれる際、私にも、ご丁寧なご連絡をくださいました。
そして、先日、Nさんから再び、ご連絡を頂きました。
内容は、以下の通りです。

あけまして、おめでとうございます。
娘、○○は、○○大学に進学が決まりました。良かったです。
私は仕事はお陰様で26年度は上位の成績を収める事が出来ました。
独立に向けて準備してます。

月に一度の○○寺、○○神社、○○神社さんのお参り、時間に余裕ある時は○○神社様のお参りを心がけています。
少しずつ、変わりつつある環境、今年から来年に向けて飛躍していきたいです。

○○寺さん(私が、ご連絡をさせて頂いたお寺です)、お礼参りと本年のエネルギーを整えるため、〇月〇日か、〇日にお伺いのお約束を近々ご連絡する予定です。

大きな変化は起きてませんが、未来に向かっての希望と独立のイメージが湧いてきて
ワクワクする一年を過ごそうと思います。
一方的なメールですみません。

Nより

と、ありました。
静かな佇まいに、強さがあるNさんらしい、控えめな文面だと思いましたが、私は、この文面に、確実な動きと、Nさんの底力を感じました。

私のところに足を運んでくださる方の中には、現在、大きなお仕事を進め、雇用人数も多く、責任が大きく掛かる立場の方もいらっしゃいます。
その方々の半数以上は、寺社のお力添えを頂いています。
その上で、足を運んでくださるのは、大きなことを成そうとした場合、そのことに見合ったご自分のエネルギー質、量が備わっていなければ出来ないことを、ご存じだからです。
そのような方々と、ご縁を頂く時は、本当に身体が震えます。
物事を貫きたいという、エネルギーが尋常ではないからです。
そして、そのような方々は、同じようなエネルギーの匂いがします。

今回、Nさんから頂いたメールを拝見し、私は、その匂いを感じています。
この方は、必ず、大成なさるだろうと思っています。

大成なさる方は、目に見えるもの、目に見えないもの、どちらもご自分の心に収め、バランスを取っています。
そして、そのような方々は、ご縁を頂いた場所に感謝の心を持ち、事あるごとに、報告を重ね、更なるエネルギーを頂いています。

この世で、望むことが成せるのは、ご自分のエネルギーが、望みに見合うことと、感謝の気持ちがあってこそだと思います。
そのことを、Nさんから頂いたメールで、深く学ばせて頂きました。

心折れる日があっても、頭を抱え、涙する日があっても、身を整え、この世で過ごす時間を大切に思える方は、本当に美しいですし、沢山の支えを得られると思います。

※N様、ブログ掲載快諾頂き、有難うございます。
 心より感謝申し上げます。


沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。