不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

NEW !
テーマ:
最近、同じ寺社の名前を、TVとか、本とかで見るんだよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
同じ、寺社の名前を見ることがあるということは、呼ばれているということです。
心が向くときにでも、伺ってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、以前、知人の紹介で、お会いした方と、お話をさせて頂くことがありました。
その方は、様々なメッセージが頭に降りてきて、人に伝えているという方でした。

何気なく話している中で、その方は、「あっ、今、私にメッセージが降りてきました。聞きたいですか?」と、尋ねられたので、「結構です」と、申し上げました。
ですが、「いや、貴方に伝えた方が良いと思う」と仰られたので、「そうなのであれば、尚更、聞きたくありません。伝えなければならない、伝えた方が良いと思うならば、私に尋ねずとも、話しているでしょう。そのご判断が出来ず、こちらに尋ねるような話ならば、伺う必要はありません」と、お断り致しました。

当然のことですが、場の空気は、良くありませんでした。
それから暫くして、「こんな話していいのか分からないけど・・・」と仰られたので、「話して良いか、どうかの判断がつかないことは、話さないでください。貴方が話すことに、私は、真を感じられません。それは、ご自分が話そうとしていることに、特別な値打ちをつけているからです」と、申し上げました。

話の内容が、本当に、相手の今後の為になるならば、特別な値打ちをつけるような話し方は、なさらなくても良いと思います。
ただ、お伝えするだけでも、良いと思います。
お伝えするべきは、伝え、お相手のご判断に任せ、その後の豊かさを願うだけで良いと思います。

お伝えすることに、一つずつ値打ちを付けなければならないのは、正確性がないことを、ご自身で認めていることです。
言葉で値打ちを付けるより、心で、お相手にご理解頂く、ご縁を大切になさった方が良いと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。