エネルギーが整って来ると、人との距離がはっきりとしてきます | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、過去の嫌な思いでばかりが頭をよぎるという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
人や場所から、強いマイナスエネルギーを受けたり、ご自分の中にマイナスエネルギーを溜め込んだりした時に、気持ちがアップダウンし、そのような起こります。
少し浄化をなさって、整えてみては如何でしょうか。
心が落ち着いてくると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。


 エネルギーが整って来ると、今、ご自分にとって、必要な人との縁が繋がり、そうでない方の縁には、距離が出来てきます。

人との距離感というのは難しく、少し距離を置きたいと思っているだけでも、お相手の方からは「拒絶」と捉えられることもあると思います。
ですが、エネルギーが整って来ると、それが自然な形で行われますので、互いに心に痛みを伴うようなことはありません。

下手に根まわしをして、誤解を招き、気まずくなるぐらいなら、エネルギーを整えて、自然な形の距離感を保った方が良いと思います。

人との距離感に頭を抱え、大切なご自分の時間、エネルギーを損ねる必要など無いのですから。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.