エネルギーチャージが半端じゃない! | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

 ホテルに着き、チェックインを済ませてからホッと一息。

同じホテルに10日間の滞在予定です。私は少しだけ荷物を出して、シャワーを浴びることにしました。

シャワーを浴びてから、道を聞いたコンビニで買ったビールを飲むことに。空腹感はあったのですが、興奮状態からか疲労からなのか、何かを口にしたいとは思いませんでした。

『寝なきゃ・・・。疲れてるんだから、明日は半日寝ててもイイや・・・』

(散々な目にあったし・・・)

私は、エアチケットとホテル、レンタカーの予約しかしてありませんでしたので、フリーです。時間をどう使おうが私次第。

ビールを飲み終えて、ベッドに入りました。

この時間が、確か夜中の2時ぐらいだったと思います。



「良く寝たー!何時だろう、今」

ベッドの脇の時計を見ると、5時半。

『えーっ!丸一日眠ってたのー?』

そんなことあるのでしょうか。人や場所のエネルギーに当たって、三日ほど思うように動けなかったことはあります。でも、その時でも途中に目は覚めましたし。

私は時計の横の日付を確認しました。ホテルに着いた日と同じ日付。ということは、私は三時間半ほどしか眠っていないことになります。

でも、身体はエネルギー満タンになってるんです。身体の疲れも全て無くなっているんです。

私は、もう一度眠る必要がありませんでしたので、取り敢えずシャワーを浴びることにしました。











セドナでの相棒でした♪

感謝!感謝!





エネルギー鑑定は、ブループラネットhttp://www.blue-planet.tokyo.jp