当選いたしました | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

本当は、去年に頂いていたのです(°Д°;≡°Д°;)


ずっとモニターのご報告をしないと・・・・と思いつつ!


まだ、自分の買ったやつが残っているのです。(;°皿°)


それではいけない!


そう思ったので使ってみました(o^-')b


1回しか使っていないから、




汚れがゴッソリとれた~~~(≧▽≦)


とはならなかったけれども

ちょっとはスッキリ・・・・したかな??





~・~・~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~・~~・~~・~・~~・~~・




はじめまして!
シャレコスキンケア・モニプラ担当の大野幸一です。  

ヤフーで、毛穴検索NO1 試して実感!!毛穴の悩みもサヨウナラ!!

↓ あなたの毛穴改善のために、 マジメに書かせていただきます。 ↓ 


<小鼻の黒っぽいつぶつぶ、なかなか取れない毛穴の黒ずみ>

あなたは、その黒いつぶつぶの本当の正体を知っていますか?

小鼻の黒っぽいつぶつぶしたものは「皮膚の汚れ」そう思っていますよね。



でも、これって本当の正体は・・・



毛穴に詰まった汚れが、空気に触れて酸化したために活性酸素が発生、私たちの皮膚の細胞をキズつけてしまいます。

細胞の防御のために、メラニン色素を多く放出して毛穴の周りを黒ずませてしまうのです。

元は汚れ、でも防御反応によって過剰分泌したメラニンなのです。

だから、毛穴パックをしても何をしてもこの黒いつぶつぶだけはしつこく取れない!

シミに似たものと言えばそう言えるのがこの毛穴の黒ずみなんですね。

シミがすぐ取れないのと一緒で、この黒いつぶつぶも取れにくい!



わかりますか?



それはわかるけれど・・・どうしていいのかわからない。


でも、あなたも



1.肌がフワフワと柔らかくなり、不要な皮脂が外に出やすくなります。



2.脂ぎった肌でなくなるので、一日サラサラ感が持続します。



3.毛穴の黒ずみやつまりがだんだんと消えていきます。



4.メイクでカバーする必要がなくなります。



5.一度黒いツブツブがなくなれば、もう新しくできにくくなります。


1年で、3度ポッキリだったこの企画!! で、

さぁ!!  毛穴撲滅運動開始!!

この 「 チャンスは貯金できない 」 ので、お見逃しなく  ・・・ 



シャレコスキンケアファンサイト応援中