ガチガチ | お気楽日記

お気楽日記

2010年に入籍した主婦の普段の気ままな日記
生活や、料理やお小遣い稼ぎなど
様々な事を書けたらなと思ってます

何がガチガチかってガーン

我が家のみのり君のほっぺたがショック!

一時、ブツブツが酷くて検診の時に聞いたら気にする事は無いと

うでブツブツは収まってきたが、ブツブツの跡地がガチガチにガーン

元々、みのりのほっぺはつきたての餅みたいにプニプニでは無くてガーン少々固めのお餅だったのさ

それに拍車がかかっとるショック!

まぁブツブツと一緒で、治まるとは思うんですが見てて少々痛々しいショック!



話は全く変わるが!

ベビーカーや抱っこ紐の種類多すぎガーン

買いたいんだが、何が良いか解らんし

安い買い物じゃないから衝動買いも出来ないし

実家に帰ったら、みのり連れて買い物とか行かないといけないからさガーン

首がすわるまでは家に放置するのと、一緒にお買い物どちらが良いのやらガーン