胃もたれ・胸やけ | ベイビーちゃんいらっしゃい!生まれてきてくれてありがとう!!

ベイビーちゃんいらっしゃい!生まれてきてくれてありがとう!!

このブログは一旦卒業します。またどこかでお会いできたらうれしいです。。。ありがとうございました。

最近、胃がもたれます。胸やけがします。

まるで二日酔いやねえっ

いやいやお酒は飲んでないんですけどね~・・・

ご飯はちゃんと食べられますよ。体重注意報が出ているくらいですから走る人

もしかして食べすぎ??

もともと胃が弱いほうだったことが影響しているのでしょうか?



ベビ用品、大物ちゃんたちのうち

「ベッド」は、親戚にいただくということになりまして・・あとは

ベビーカーとチャイルドシートでありますよ!

とりあえず一人で下見に行こうと思います・・・・

だんなさまの暇なときを待ってると何時になるか分かりませんものね。

下見するくらいなら一人でもできますもんね?


さて、今日はお友達とランチに出かける日ですナイフとフォーク

その人も妊婦さん。二人目で、もう臨月に入っています。

いろいろ質問してみよう!