腰も痛いし…。本業で、精神的ダメージデカイし…。
1日中寝ていたいんだけど、立ち直れない気がするんで、スロースタート&内容薄く、早仕舞で、チョッとだけ。

煽り&ロールバー
{D76B26EA-C182-40ED-80FF-764AE3B9457F:01}

煽りパイプ、付きました。
取り付けボルトっぽいステンレスボルトの数が足りないので、慌ててホームセンターに走ったょ。
そういえば、このタイミングじゃね⁇
ってんで、ロールバーも取り付けました。

サイドカバー&煽りカバー
{E6176E70-EBF6-4A43-AE05-6AF749F3AA56:01}

サイドカバーと煽りカバーも取り付けました。
あ~。縁側から大分荷物が消えたぞっと‼︎

同じボルトで共締めなので、煽りカバーも一旦、付けてみましたが、塗装するつもりなので、仮付けです。
う~ん‼︎    雰囲気、出て来ましたねぇ~。(^。^)

バッテリーカバーの下部取り付け部
{DE139DDF-18C9-408B-BB50-96FE98CB51FA:01}

聞くところによると、ココが割れるのは、お約束らしい。
御多分に洩れず、チョッと押した?引っ張った?捻った?ら、ご覧の通りです。

ひっつけてみた。
{5FE88EA1-A281-44EE-A0D3-3B7454847509:01}

もちろん、このままにするつもりありません。
裏からアルミ板を当てて補強するつもり。
ついでに、多分あったであろうカバー中央付近の取り付け(割れて、残骸がカバーに残ってる)も復活させようと思います。

もうチョッと進めようかと思ったケド、無理しない(疲れない)程度にしておこう。
本日これにて終了です。

また次回ヨロシクです。*\(^o^)/*