スタッドレスタイヤ

テーマ:
たまの日曜休みは余計つかれる…。🤗


午前中は奥様の買い物のお付き合い。

今回は…










ベッドマット。
言い出したらきかないくせに一応同意を求める。
ダメって言わない事もわかってるくせに。






で、午後からはもう、いつ休めるかわからないから早めのタイヤ交換。

{94A1622A-A8A0-4073-BCD9-E6FE404E6963}


まぁ、道具はすぐに用意出来るからいいけれど、毎年毎回の事、タイヤの保管場所がウチの裏。
中腰でコロがすのはかなり腰への負担大‼️


{3F487941-6B62-4F40-9E5F-69B6396604B3}


トルク管理して締め付けます。

せっかくトルクレンチ買ったんだから使わなくてはね。
値は狂っていても均等に締まるよね。


{083898FA-DAEB-4107-9C88-190963B1EC57}


二台目
娘のヤツ。
ウチより北に仕事行くから矢張りいるよね〜。


{F9D1CE0B-56C3-444E-A6F1-7946BBEC8018}



大発見〜‼️

{CF8EC601-4CEC-44BC-B957-E033CED86EF8}

どーみてもグリスが飛び散ってる。

犯人は…









ドライブシャフトブーツ‼️

あの〜
1月21日迄の車検有効期間なんですけど。
タイミングベルトも替えてないし。
エンジンオイル交換のタイミングだし。

車検受けないつもりだったから放置しといたし、左のストップ球も切れてるし、

受けるのか、止めるのかどっちー‼️

あっ、シガライターも使えなかったわ。

爆睡。
久しぶりに身体動かして疲れた。
気がついたら真っ暗じゃん。

夕飯は予定通りに暮に博多からやって来る娘のリクエストに備えて下見にお店へ。

{1928CA51-A982-4FCF-A297-78D04F2CBE37}

インスタにもFBにもUPした写メつかいまわしです。
焼き肉です。
チェーン店じゃないからどんなトコかと…。娘にかこつけて自分達が堪能してきた。

焼き肉屋さんの雰囲気じゃなくて、レストランか、喫茶店みたいでいいじゃない‼️

今日も一日お疲れ様でした〜‼️🤗


AD