バブの誕生日 | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

おはようございます、まこです 照れ

 

CYMERA_20180412_063915.jpg

 

日曜日、イベントに出店し

月曜日は気がゆるみ体調が悪くなり動けず・・・

火曜日、お仕事

 

と、いうことで昨日の水曜日から作家業再開 ウインク

 

在庫が少なくなってしまいましたので、定番の【きのこ】【着ぐるみちゃん】のキーホルダーから制作開始です 音譜

 

今日中に完成させたいなお願い

 

 

 

先日、昨年7月に虹の橋を渡ったバブの11歳の誕生日でした。

 

CYMERA_20180412_063516.jpg

 

大好きなイチゴを供えてあげました。

でも、アンがお供えのイチゴが欲しくて欲しくて「ちょうだい攻撃」・・・

 

バブが食べたかな~・・というタイミングで分けてあげましたあせる

 

DSC_0559.JPG

 

バブがいなくなってから、とっても甘えん坊になりました。

でも、そのことで私のさみしい気持ちを癒してくれています。

 

亡くなってから、バブの写真が見れず、似ているワンちゃんを見ては涙を流したり。

最近は大丈夫になりましたが、残しているバブの白いきれいな毛・・・

これだけは見ることができません。しまったまま。

 

バブの毛を使って作品を作る・・・

私はずっと出来ないと思います。

 

ずっと大切にしまっておきます。

 

 

 

わーっあせる

しんみりしてごめんなさいショボーン

 

節目節目でセンチメンタルになってしまうのでついつい・・・

 

 

体調もすっかり戻りましたので、今日もチクチク頑張りますニコニコ

 

 

 

これからのイベントのチラシです ↓

 

ヤマナカマーケットは21日のみ参加をさせて頂きますウインク

 

小さな幸せ市場は5月6日(日)開催ですよ音譜

FB_IMG_1521757364780.jpg

FB_IMG_1521757372548.jpg

FB_IMG_1520944197162.jpg