蝶できました! | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

おはようございます、まこです ≧(´▽`)≦

 

台風一過、すっかり涼しくなってしまいましたが、来週はまた夏日になるとか・・・

 

しかし、朝晩が涼しく、風が気持ちいいので秋が段々深まっていってることを感じます。。

 

先日から取り掛かっている【蝶】ですが、体と触覚を付けて完成しました♪

 

CYMERA_20160922_091744.jpg

1474503528094.jpg

 

蝶は一応完成しましたが、これをどう展示するか・・・

ゆっくり考えます (;´▽`A``

 

大きさは縦横約33cm

かなり大きな作品です♪

 

次は、以前作った作品をもう一度作ります♪

思いがけず(笑)たくさんの方にお褒めいただいた作品。

 

先日のイベントでも、『アレ、無いのですか?』とお声をかけていただきました♪

 

次の記事ではアップできるかな??

 

お楽しみに~笑!

 

CYMERA_20160914_134642.jpg

FB_IMG_1473828726473.jpg