豚足 | BBB

豚足


さあ、水曜日!!英気を養わなければ死んでしまいます。



ですから、「かしわ家」!!








実は店に行く前に「骨つき唐揚げ」を頼んでありましてね、入店同時に提供です。(笑)









ではでは、「お疲れちゃ〜〜〜〜ン!!」











定番のガツ酢と







中華やっこを頂きましてね










この時点でビールを追加投入です。







この店で初めての「豚足煮込み」もキタキタ







これがね、トロトロですゼ!!どうすりゃいいんですかっ!!(爆)



焼き餃子がおいらに追い打ちをかけます。







ですから熱燗を余儀なくされるのです。







女どもは「エビチリ」とな!!











堪りませんな〜。おいらもオコボレに預かりました。







全てうめいです。幸せです。これ以上の幸せが有りましょうや。


大満足で家に戻れば可愛い子からの心づくしのプレゼントが待っているでは有りませんか!!







世界は物騒になってきましたが、我が家は至って平和です。