クラフトビール | BBB

クラフトビール


それは先週末の事でした。

お街へ吞みに行ったのですが、第一目標地点は17時半にも関わらず、開店していません。

しからばリカバリーです。



JR富士駅超近所、「BEER JAM」









日本各地のクラフトビールを提供する、タップルームです。



シブい店内














ふむふむ・・・・・



まずはまずは、「F」にて「お疲れちゃ〜〜〜〜〜ン!!」









ちょっと引っ掛けて次ぎに行くので酒肴を吟味









ポテサラ塩辛和え








これ、旨いです。酒が進みまくり系です。ですので早々におかわり。









続いては。「BEER JAM餃子」








画像ではわかりにくいのですが、デカイです。普通の餃子の3倍ぐらいあるのでは。
皮はもっちり、中身はお肉ムッチリ、ジューシーでウマウマです。


値段が高めですけど、田舎だからしょうがないですね。しかし、希少なお店なのでお客さんは入るでしょう。







さて、河岸を替えましょう。