みなさま、お久しぶりです☆

 

2月に入り初の更新になりますビックリマーク

 

体調を崩したりして、更新が止まってしまいましたびっくり

 

さぁ始まりましたファイナル6ビックリマーク

 

昨日を含めて5試合ありますが、

 

第1日から混戦ですねぇ~叫び

 

1位の久光は辛くも勝利ビックリマーク

 

やはりトヨタ車体が最大の強敵か!?

 

久光 - 車体

3-2(25-23、17-25、22-25、25-22、18-16)

 

予想はしていましたが、案外車体が

 

久光を最も苦しめる存在になってくるんじゃ

 

ないかと思っていましたら、

 

その通りの結果でした目

 

久光が本命なら対抗は車体かな?

 

JT - 東レ

3-1(18-25、25-22、25-15、25-23)

 

そしてJTは難なくといったところでしょうかウインク

 

これで勝ち点は久光と並びましたビックリマーク

 

正直レギュラーラウンド終盤は

 

消化試合になってしまい、

 

まだまだ見えてこない部分もありましたパー

 

JTが久光をどう脅かすかというのも

 

ありますね~パー

 

デンソー - NEC

3-2(23-25、21-25、25-21、25-22、15-9)

 

NECはここで勝っておきたかったぁ~ビックリマーク

 

今後のことを考えても、デンソー戦

 

この初戦でポイントをもっと稼いで

 

おかなければ苦しいですねぇ~パー

 

ただし、まだ4試合ありますひらめき電球

 

まだまだ先が読めませんビックリマーク

 

楽しみですねぇー!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら1票をビックリマーク
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ