みなさま、こんにちは☆
今日はレギュラーラウンド最終の第1戦ですね。
もう4強も決まり、セミファイナル・ファイナルが近づいています。
今回は初の4強入りを果たしたトヨタ車体です。

201314Regular車体
相手セット
JT1-3
久光3-2
日立3-0
パイ1-3
東レ1-3
NEC0-3
岡山0-3
東レ3-2
JT3-1
NEC3-0
日立3-1
久光1-3
パイ3-0
岡山0-3
東レ3-1
JT3-1
NEC1-3
パイ3-0
岡山1-3
日立3-1
久光0-3
日立3-2
岡山1-3
NEC0-3
東レ3-1
JT3-0


20140223V・プレミアトヨタ車体


20140223V・プレミアトヨタ車体2


20140223V・プレミア梶原雪路


20140223V・プレミア藤原亜紀


20140223V・プレミア平松美有紀


ややダニエルソンと竹田選手に偏っていたかと思ったのですが、ミドル陣の攻撃も注目ですね。
個人的に竹内選手や藤原選手にもっと出て欲しかったなと思いますが、山田真里や梶原の守備面などが攻撃の支えになっていたり、藤田のサーブやトス回しも効いていたので、チームの状態としては、雰囲気からも感じ取れる程に良かったと思います。
今後の戦いにも注目ですね☆





ブログランキングに参加してます。
↓↓↓よろしかったら1票を!!(b^-゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ