銀英伝-激突4日前夜! | bable official blog

銀英伝-激突4日前夜!

銀河英雄伝説-激突前夜-、無事稽古を終えました!
いよいよ小屋入りです☆

本役と振付の方でバタバタし中々更新出来ず

振付やステージングは殺陣師のスガさんと連日あれこれしながらも、
良いものが出来ました。中々ハードでした。。

スガさんと


連日朝から晩まで稽古場で一日を過ごし、ご飯をゆっくり食べる時間も無い訳ですが、
河村さんをはじめ色々な方が毎日差し入れをしてくださる
美味しいものばっかりなので動いているのに体重増える w


稽古最終日、俳優主催で稽古打ち開催!

写真はメルカッツ渡辺さんより頂きました☆


そして、ホワン・ルイ用に髪を黒くしました
黒髪なんて超久しぶりだー!

査問会シーン、是非ご注目下さい!

そして、
殺陣シーンではあんなところに、
艦隊戦ではあんなところに、

出演しますw

今回は演出ヨリコさんに志願して本役以外にも出演させてもらうことになりました。
頑張る☆


皆様、国際フォーラムでお待ちしております

bable