モニタープラザ×石澤研究所さんの、チョコフェチにはたまらない“甘~い”企画

Palmer's(パルマーズ) ドライスキンバターのモニター企画に当選しましたラブラブ!アップ

 

本日到着↓&さっそく開封音譜
 Palmer's(パルマーズ) ドライスキンバター

 

特に乾燥が気になる部分に使いたいニコニコバター状の集中保湿クリームです。バターだなんて、まるで食べ物みたいな表現。しかも、香りまで“カカオの甘い香り”なのだそうですが・・・

 

開封してみたら納得えっビックリマークなんとも濃密な芳しい香り。バビオの想像よりも甘っとろくはないし、チョコレートともまた違う、深いコク(?)を感じるような香りです。これがカカオの香りなのか~~!?決して強すぎる事もなく、落ち着いた香りなので、気に入りましたドキドキ


 

テクスチャーはかなり、かためです。(気温のせいでしょうか?)容器を逆さにしても落っこちないくらいでした。指ですくい取ってみようとしても容易にはいきません。えっめっちゃ、固形ですよ!!それでも指で塊に触れていると、指から伝わっていく温度により、少しずつ柔らかくなっていくのを感じました。得意げなるほど、この感じ。まさに(冷蔵庫で冷やした)バターですねひらめき電球

 

パルマーズ ドライスキンバターに配合されているのは、100%ピュアココアバターです。水を一滴も加えずに練りこまれているので、この中には潤いがギュっと凝縮されているんですヨドキドキ特に乾燥が気になるお肌に、バターを肌の体温で溶かすような感覚でしみ込ませていくのです。

かお実際に使ってみると、はじめは塊が削れるように取れるのですが、すーーっと、肌の温度により伸びのよいクリームとなっていくのがわかります。


 

パルマーズのシリーズラインナップには、このドライスキンバターの他に、全身ケア/ハンドケア/リップケア用の商品があります↓

 

まずは、手始めに。お台所仕事の後、「ドライスキンバター」をハンドクリームとして使ってみました。(私的には)甘い?までいかないようなカカオの奥深い香りが良いですねラブラブ少量をとって、指先中心に伸ばします。すると、見た目には、オイリーな艶があるものの、ベタつかない使い心地でした。

 

この「ドライスキンバター」は、ささくれネイルケア、角質化しやすいかかとにも効果を発揮するそうです。得意げ雪バビオが今年の冬、身をもって体験してみたいと思います。内容量は100g入り(¥1575税込み)なのですが、このテクスチャーの“かたさ”も手伝って!?確実に今年中はもつ気がします(笑)

さらに、乾燥しがちな目元や、リップケアにも使えるそうなので、万能ですよねアップ

 

肌につけた後も、しばらくカカオの良い残り香が楽しめて、とっても幸せなんですよ~ラブラブ!ラブラブ一番気になっていたのは、やはり「香り」だったので、これには大満足です恋の矢とろけるバターのようなテクスチャーも、一度にベッタリとつくことがなく、部分ケア用の商品として使いやすいと思いました。そして、しっとり保湿された手肌や唇が、香りと共にとても心地良く感じられるんですドキドキリラックス効果のある、魅力的な商品だと思います。

 

 

 

by カエレバ