石澤研究所さんのサンプルが一度に試せちゃう企画に参加中うまー!ナイス

 

モニタープラザさんでの当選ですおんぷホントに盛り沢山なセッが到着

今回の企画は、

「男女不問」という事で・・・メンズ用のコスメも数点頂きました

 

こちらMEN'S用です↓

 

「HAIR LOSS」地肌シャンプー
泡立ちが良くって、ほどよくサッパリ系・・・だったらしい(相方コメント)

MEN'Sアクネバリアは、ボトルの絵柄も色だった・・

病院でもらう“おくすり”みたいだけど“医薬部外品”表示アリ

バビオが使ういボトルのアクネバリアとは、処方が違うんだね、きっと。

 

 

 

こちらヘアケア2種です↓

シャンプー/トリートメント」

「植物生まれの地肌シャンプー/トリートメント(オレンジ)」

“炭”タイプだけど爽快感キラキラがあるのは、はじめて使いました

中身はモチロン真っ黒です。洗い上がりは髪がまとまる感じ音譜

 

“オレンジ”は、とにかく香りが素敵あげ

地肌を意識したシャンプーだけど、髪がきしむような事もなかったヨ

 

 

コチラは定番というか、馴染みある商品ですね~

花「ははぎく」シリーズ花

「ははぎく水おしろい」 「ははぎくアロマ化粧水」

アロマの化粧水は香りが大好きです。心地良く潤いマスハート

 

 

そして、ポチッとニキビができそうな時に使いたい・・

「アクネバリア」

バビオはニキビが気になるときは、

ニキビ用コスメに切り替えます

「アクネバリア」もラインで使ったことがあるヨ

 

こんだけ、イロイロ試せて。今回一番気に入ったコスメは、

 

シャンプー/トリートメント」です

真っ黒クロですごいインパクトだけど、スッキリ爽快に

洗い上げてくれるから、さわやかさが地肌に残るんです音譜

汗ばむ季節にも丁度イイし、かなり気持ちいいヨあげ

 

 

 

by カエレバ