プレゼント第13回 RSP in 浦安(主婦の部) サンプル⑰⑱⑲⑳

 

 

大正製薬 デントウェルⅡシリーズ

 

 

 

デントウェルシリーズをずらり並べてみると

オレンジのビタミンカラーが、明るくってキレイびっくりキラキラ

こんないろんな商品があるんだなぁ・・

(左から)デントウェルII[薬用]VC/デントウェル デンタルリンス

デントウェルII歯ブラシ/デントウェル マウススプレー

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

最初はサンプル請求で「デントウェル」を知ったんだぴかっ!

 

使ってみたら、即効性があって驚いた顔

 

このかっこデントウェルⅡかっこのボディカラー。

 

(っていうか、VCの文字)
もぅ、見たまんまの効果を発揮しちゃう“デントウェル”は、

ビタミンC 配合のハミガキ・シリーズだよっ*♪

ハブラシ「VC(ビタミンC)」入りのを使ってるとね・・・

 

とにかく。歯茎にいい~~頑張ると、感じたのさ!

 

 

その根拠は↓

1*歯茎はコラーゲン繊維で できている

2*歯茎のハレ、出血をおこす歯周病菌は、コラーゲン繊維を破壊するacha-*

3*そして「ビタミンC」コラーゲン繊維を再生する働きがある

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

涙目歯茎のトラブル(ハレ、出血)・・・

 

なんと、成人の約80%が歯周病といわれているんだって。

はじめはハブラシを“やわらかめ”に切り替えたり、

バビオは、歯茎に良さそうな歯磨き粉って、「塩」のイメージがあったから、

“甘い + しょっぱい”ような味ばかりだと思っていたら・・・

デントウェルⅡは、かっこクールミントタイプかっこミント

強すぎる刺激や辛味を抑えた、やさしく爽やか~な味おんぷ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

デントウェルII歯ブラシ

歯ブラシも優れもの静怒キラリ

バビオは、これで「歯茎のマッサージ」を意識するようにしとります。

ハブラシグリップのM部分を握ると“前歯”O部分を握ると“奥歯”

磨きやすいつくりになっているんだ。

歯周病専門医が設計し、歯垢除去率86.3%びっくりマークこの数値もスゴイびつくり byaimo

使ってみると、超コンパクトヘッド&超極細毛が細かい所まで行き届く感じ。

・・・気持ちイイ~幸

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

デントウェル デンタルリンス(左)

プレゼンテーションをきいてへぇー へぇー へぇー ←「へぇ~」って思いました。

商品に表示されている こんな“分類”を↓気にしてますかビックリ

よく裏面に「医薬部外品」とかって表示があるよね。

その“表示”の意味する効果には、こういう差があるんだぴかっ!

液体歯磨き(医薬部外品)>洗口液(医薬部外品)>洗口液(化粧品)

 

今までバビオが使ってたものを見たら「洗口液」ってなってたな・・真顔・・・汗

キラキラデントウェル デンタルリンス液体歯磨き(医薬部外品)だよ

シトラスミントで、ほんの~りわかるスッキリ感ミントキラキラ

 

王冠ランクは最高峰だけど、歯磨き粉にプラスしたい印象。

 

歯周炎と歯石に関してはデントウェルII[薬用]VCのほうが効くようだな~


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

同じ、かっこシトラスミント味ミントかっこでも

ちょっぴり刺激的だったのが、コチラ↓

デントウェル マウススプレー

「シュッ!」とすると柑橘と、凝縮されたミントの爽快感が広がるミントキラキラ

歯茎のトラブルは、口臭の原因になることもあるんだって・・

歯周病を徹底ケアする「デントウェル」シリーズのマウススプレー。

後味が甘すぎないから、気に入ってる。

スッキリするから気分のリフレッシュにも良いと思うよちゅう~

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

サンプル(現品)4つを並べてみると、

シリーズで、そろえてみるのもイイかなハートと、思えてきちゃった。

・・ただし、この「デントウェル」。

ドラッグストア等で、なかなか陳列していない・・気がする汗

 

実力 あるのに~~ 顔ナイス

 

お値段チョイ高めだけど、オススメ

歯茎に気になる症状があったなら、デントウェル役立ちますゾ「ハイっ」の手