プレゼント第13回 RSP in 浦安(主婦の部) サンプル⑤

 

 

RSPランチタイムに、デザートとしても登場した「ラブレ」(130ml)

お土産でも80ml(3本パック)を もらったので続けてみたよ頑張る

 

カゴメ 植物性乳酸菌 ラブレ

 

 



ラブレ 80ml(3本パック)

 

 

 

ラブレには、130mlタイプと、80mlタイプがあるんだよ

 

容器(キャップ)も違うし、容量も違うので

おなかに働きかける素「ラブレ菌」の数も違うそうだ・・

 

 

 ↓ランチタイムの「ラブレ」は おっきいほうまったり!



ラブレ 130ml  

 

乳酸菌にもいろいろあるけど、ラブレの特徴は「植物性」だということ

動物性に比べ、腸で元気に働く力に 優れているんだってハート

 

生きたまま腸まで届けられるのが、

ラブレに使われている乳酸菌「ラブレ菌」のメリット

 

 

(製造直後なら、

 

130mlには、ラブレ菌が 約100億個

80mlには、約60億個が 入っているそうです・・)

正直わからない数だけど、きっとすごい量なんだろーーな・・

 

 

 

それじゃあ、早速3日間

ラブレを飲み続けてみましょーーうまー!わーい

甘すぎず・・飲みやすい味・・

なんだか健康的な気分・・♪

もぅラスト?! おいしかったぁ・・

 

ちゅう~飲んでみると・・

続けやすい“味”だったな~~という、印象おんぷ

砂糖不使用。甘さスッキリ!がいいね

 

 

特に、40代~50代女性に購入者が多いらしいよ

そういえば、テレビCMも吉永小百合さんだったね

 

ムムム・・大人の乳酸菌 ・・・静怒ハート

 

 

赤ちゃんの頃の体内では、善玉菌が優勢なのに対し、

大人になると、加齢やストレスによる 善玉菌の減少、

それは もぉだめ・・・体に有害な悪玉菌が増えてしまうことにも繋がります汗

大人だからこそ、腸内環境を守らなきゃむーびつくり byaimo


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

バビオの(たぶん腸)も ラブレ摂取で、ゴロゴロ~・・ゴロゴロ~と動いてた∑!!

さわやかな味だから、これなら続けていけそうな気がするっ幸